一人アンソロジー企画「パ・マル」

「NUMB3RS~天才数学者の事件ファイル~」 ドン×チャーリーwebアンソロジー

はじめに

ご入場にあたって

当企画は非公式のものであり、実在する企業様・関係者様とは一切関係ございません。
二次創作の性質上、当サイトには検索避けを施してあります。公式様や原作ファンの皆様の目に触れることは避けたいため、無断転載・拡散等の行為はお控えください。

取り扱いジャンルについて

海外ドラマ「NUMB3RS~天才数学者の事件ファイル~」、ドン×チャーリーのwebアンソロジーです。
すべてを無料で公開しています。

一人アンソロジーとは?

一人で作風を変えて何作も書いた上で、複数人が原稿を寄稿したように見せかけるというトンチキな企画です。
危ない奴だと思って頂いて結構です。楽しむためだけにやりました。

「パ・マル」とは?

「悪くない」という意味のフランス語です。最近好きになった某ドラマのお店の名前からお借りしました。

予告なく削除する可能性があります

当サイトは斜め上に振り切った企画上、管理人の判断により予告なく全ページを削除する可能性があります。どうぞご了承ください。

更新記録

2022.4.15
あとがき完了。作品公開。
2022.4.08
4人執筆完了。編集作業に入る。
2022.2.16
「パ・マル」企画ページを公開。鋭意執筆中。
2022.2.11
「パ・マル」企画ページを作成。

執筆者&作品一覧(全年齢対象)

2nd 直哉セカンドなおや

企画運営人。ドンチャリを書くのが好き。

Gifted
ドン視点。天才と言われるチャーリーについて思うこと。
猟奇的な身内
ドン視点。チャーリーってこういうところあるよね、というお話。お父さんが絶望していますのでご注意ください。

碧井あおい

NUMB3RSのBlu-ray版が欲しいと心より願っている。ラリー推し。

エプス教授について語ろう
掲示板風小説、第一弾。学生たちに人気のチャーリー(とドン)です。
ドン×チャーリーあるある
掲示板風小説、第二弾。リアルな嘆きを詰め込みました。

旧管理人きゅうかんりにん

10年ほど前の過去作を発掘に行く予定。

無自覚姫と3人の小人達
語り手コルビー。10年前の作品を編集・再掲しました。コルビーから見たドンチャリです。
うすらぼんやり
同じく、デビッドから見たドンチャリ。

河上かわかみ

管理人の古くからの友達。2003年以前に活動していました。

愛してる、の向こう側
チャーリー視点。二人の違い。 2000年頃はこういう、解釈を煮詰めたような超短編を書いて下さる書き手様が個人サイトに溢れていたのを思い出しました。
隣のサイコパス
チャーリー視点。超短編。実はチャーリーって空気読めないように見えて誰よりも読んでる時あるよね、と思います。

ほか

あとがき
一人アンソロジー、書いてみて思ったこと。

素材をお借りしました

inserted by FC2 system