NUMB3RS

特に表記のないものは、すべてドン×チャーリーです。
リンクが赤文字のものは、裏に置いてあります。

↑OLD  NEW↓

お知らせ: 2022.5.10
ちょっと忙しくなってきたので創作活動はお休み中です。何か思い付いたら更新しますね。

短編

君は僕の掌の上 4年ぶりの更新。新サイト公開前にBLOGにUPしたものを再掲しました。甘めのドンチャリです。 2021.9.9
尻尾を踏んだら頭まで 読む人を選ぶ系18禁です。裏に置いてあります。 2021.12.27
私は壁になりたい キテレツな短編。ドンチャリですがギャグです。 2022.1.10
遠いのは誰 2人ともお互いのことすごく好きだよねというお話。 2022.2.16

長編

これから更新予定 全11話で作成予定でしたが大規模修正中です。

LINE編

日常 ドンとチャーリーがLINEで会話するならこんな感じかなという妄想を具現化しました。チャーリー視点。 2021.12.4
3人の会話 コルビー・デビッド・メーガンの3人組の勤務上がりの会話を想像しました。
デビッドは本編でアメコミ好きという描写がありましたので、意外とお茶目なのではと予測します。メーガン視点。 2021.12.15
謹賀新年 年越しの瞬間ドンチャリ。元旦に作成しましたがUPする時間が無くて遅くなりました。 2022.1.10

pixiv編(カップリングはありません)

それいけラリー 衝撃の事実に基づいたギャグです。とある事情により投稿サイトのpixivに投稿しましたが、後日サイトへ収納しました。 2021.12.28
#突然受けの服が弾け飛んだ ラリーとチャーリーの短編、ギャグです。 2022.1.23

やってみたリスト

一人アンソロジー企画 「一人の執筆者が作風を変えて何本も作品を描き、まるで複数人が原稿を寄稿したように見せかける」という、いつか挑戦してみたいと思っていた企画です。計8本作品公開中。 2022.4.15

その他

ぽちっとな web拍手です。楽しかったよ!という方は“ぽちっとな”して頂けると管理人が小躍りします。
BLOG 近況を不定期に呟いています。日記みたいな感じです。web拍手のお返事もこちらで。
旧サイト 2003年から稼働していた旧サイトです。作品はそのまま置いてあります。
ゴミ箱 未完成のまま放棄されたもの、または完成作品のカットした部分を放り込んでいきます。
inserted by FC2 system